ヘッドライン
【画像】給付金の10万円で買えるゲーミングPCがこちらwwwww

1:
no title

2:
やっす

 

3:
ガチで10万円貰えたらこれ買うで
楽しみやなぁ

 

6:
BFできる?🥺
中古でもええんやで🥺

 

9:
>>6
できるで ソースはこれよりポンコツのワイのPC

 

12:
>>6
中古とかアウトレットとかなんとか品ならもう一世代いいやつ買えるやろ

 

17:
>>6
パソコン中古とかアホやわ
問題あるから売るやつ多いのに

 

13:
税込み10万やん
モニターとかどうするんや

 

14:
>>13
144Hzモニター買う

 

16:

もうちょっと出せばこれが買える!

テレワーク用に今すぐ必要! 即納PCを紹介 その2
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/topic/feature/1246065.html

NECパーソナルコンピュータ
NECパーソナルコンピュータには、「LAVIE Pro Mobile」をおすすめされた(直販モデル名はLAVIE Direct PM、税別価格147,800円~)。

【表】おもな仕様(仕様は最下位モデルの場合)
CPU Core i3-8145U
メモリ 4GB
ストレージ 128GB SSD

no title

 

31:
>>16
0一個減らしてもいらんわ

 

41:
>>16
うおおおおおおお

 

18:
core-i5 9400FとRyzen5 3500だったらどっちがいいの?

 

24:
>>18
9400F

 

29:
>>24
マジか
ドスパラのガレリアRT買うつもりやったわ

 

32:
>>29
ドスパラよりフロンティアのほうが安くてええで

 

39:
>>29
ドスパラで質問してもゲームはIntelの方が良いと言われたなぁ
まあ大差ではないと思うけど

 

22:
Osないんけ?

 

26:
>>22
Windows 10やぞ

 

28:
パソコン工房のBTOが安すぎる

 

33:
軽くゲームやるぐらいならええやん
マザボとか多分廉価グレードのやつだろうけど正直そこはどうでもいいしな

 

人気です
おすすめの記事